2004年11月20日
第一回ブリタニアジャンボ続報#2

11月下旬より開催が予定されている「第一回ブリタニアジャンボ」に関する物語が追加されました。今回は無限を舞台にしたロニン・サカイの物語です。

キャンペーン続報と噂話(Mugenシャード)(11月19日更新)

ロニンとの出会い

浪人ロニン・サカイ(Ronin Sakai)は、独特の斬り方を追及するべく各地を放浪する旅に出ていた。《あぁ、彼の伯父バーバ(Barber)もまた、その体で試し斬りをされたことには触れないでおこう》ロニンは毎日毎日、気を失うまで己の業を高めていた。そんなロニンが遠い旅先で出会ったのが従兄弟のコブラ(Cobbler)。そして彼もまた、ロニンの手にかかったのだった。荷物から大量の履物を奪ったロニンは、新たな斬り方を追求するべく再び旅に出たのであった。ロニンは常に新しい強者を求めており、また戦いの機会を増やす為に各地を放浪しているらしい。

そして先日、我等が愛すべき『ユニコーンの角亭』で聞いた噂によると、今回の「ブリタニア・ジャンボ」後援であるさる市長が、最近ランニングを始めたそうだ。そしてこのロニンが手に入れたというこの履物に興味をもったらしい。ロニンは今徳之諸島を旅しているらしい。彼との戦い。そして彼の隠し持つ履物に興味のある者は徳之諸島で彼を探すといいだろう・・・。

この履物こそがブリタニア・ジャンボへの参加資格となります!ブリジャンで当選した家に初めて足を踏み入れる際は、この履物を着用している必要がある事にご注意ください。

キャンペーン期間中、徳之諸島を旅するロニン・サカイとの出会いのチャンスがやってきます。このチャンスを逃さず、是非彼を見つけ出し、そして彼からその履物を譲ってもらいましょう!彼がどの日にどこにいるのかは、どうぞ皆さんが見つけ出してください!

あなたの幸運をお祈りしています!

投稿者 Siel Dragon : 2004年11月20日 17:25