2005年04月12日
データ改変に関する注意

パブリッシュ31以降報告されている不具合の多くは原因がユーザー側のデータ改変によるものであるとの報告がなされています。

データ改変に関する注意

2005/04/12 1:42PM JST

パブリッシュ31導入以降、イハラ ソコ(※)へ近づいた際に「ゲームが止まってしまう」、「プロモーショナルトークンを見ることができない」といった現象が幾つか報告されております。 しかしながら、これらの殆どはウルティマ オンラインの画像データファイルを不正に改変した結果によるものと確認されております。

ウルティマ オンラインに含まれるデータを改変する事は、ウルティマ オンライン サービス規約・ライセンス契約によって禁じられています。

また、画像データに限らずウルティマ オンラインに含まれるデータを不正改変する事で「パッチが正常に当たらない」「ゲームが突然止まってしまう」「ゲームプレイ中の処理が正常に行われない」等の不具合が発生する可能性があります。 発生した不具合がお客様自身による不正なデータ改変に起因するものである場合はサポートいたしかねますのでご了承ください。

UOに含まれるファイルの不正改変やデータファイルに直接変更を加えるようなソフトウェアの使用はなさらないようお願い致します。

※注
禅都の鹿苑館に滞在するイハラ ソコ(Ihara Soko)は、冒険者の持ち帰る秘宝と引き換えに徳之諸島ゆかりのアーティファクトを報酬として提供している帝国の貿易大使です。

投稿者 Siel Dragon : 2005年04月12日 20:24
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?