2005年04月28日
ブリタニア千夜一夜#10

日本公式サイトの「ブリタニア千夜一夜」が更新されました。

第十話は「消えない愛」です。

消えない愛

今回はブリタニアのとある観光スポットにまつわる物語です。
news050428-etc-2.jpg

2005/04/28 7:31PM JST

『ブリタニアで暮らす人々はそれぞれの人生を生きていて、それぞれに物語を持っています。そして、それは他の人には知られないまま埋もれてしまうことがほとんどでしょう。そんな小さな物語をブリタニアいちたくさん知っている人に出会えたとしたら……』 ブリタニアで暮らしている人々が経験した小さな物語を、ブロードバンドユーザーを対象としたこのストリーミングコンテンツで紹介しています。

今回のあらすじ
石細工職人のアルブレムは、いつか自分の店を持つことを夢見ています。
彼をいつも見守ってくれている恋人のウェンディのために、
アルブレムはある贈り物をしようと思いつきますが…。

これは、新たな破片世界が生まれようとしていたその時に人々の記憶に刻まれたお話です…。

新たな破片世界の物語は第九話だよ・・。
第九話から声優陣の名前も記載されるようになってる。

登場人物と声優の紹介
アルブレム ・・・ 大橋隆昌
ウェンディ ・・・ 浅野るり
ウェンディの父 ・・・ 坂東尚樹
ウェンディの母 ・・・ 浅野るり
ロルフ・グランバーグ ・・・ 坂東尚樹

早速その「とある観光スポット」へと脚を運んでみたのだが・・・
news050428-etc-1.jpg
二人の姿なんてどこにもなかった。
・・・代わりに近海に野良ガーゴイルがうろついていたが。

投稿者 Siel Dragon : 2005年04月28日 19:41
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?