2005年08月23日
「Relax Blue」

大和トランメルの「Relax Blue」ににメグハマーが取材へ訪れました。

「Relax Blue」

 こんばんは、Siel Dragonです。
BNNのレポーターであるメグハマーが取材に訪れるという形でのコミュニティ紹介は結婚式サポートやイベントサポート、ショップ・タウン アワードなど様々あるGMサポートのひとつです。1週間という期間限定でプレイヤーの自宅を紹介してくれるこのサポートは様々なオブジェクトが家の前に飾られ、申請条件が他のサポートに比べて厳しくないというのが嬉しい点です。日頃はGMサポートに縁遠いプレイヤーでも自慢の家を紹介して貰えるかもしれません。

今回紹介されたのは大和トランメルのカオス神殿傍にある「Relax Blue」

Relax Blue
Yamato, Trammel, 66o 21'N, 9o 29'E

RelaxBlueはお客様とのコミュニケーションを大切にしているお店です。冒険に必要な日用品から、マジック・洋服・素材・レアなど幅広い品揃えを心がけています。カオスアンクの下にあります。皆様のお越しをお待ちしております。

news050823-ymt-6.jpg

その店名の通り、青に統一された店内が特徴のお店です。

news050823-ymt-7.jpg

news050823-ymt-8.jpg

この「Relax Blue」の店先に現れたメグハマー。
今回は噴水を作ったようだ。

news050823-ymt-1.jpg

ちょうどオーナーのMeikaさんが店に出ていたのでお話する事も出来た。

news050823-ymt-3.jpg

news050823-ymt-2.jpg
やぁ!「Relax Blue」はこちらですよ!

news050823-ymt-4.jpg
ゆったりした時間は心を癒すものよね。

今回のメグは青い証書を購入したようだ。
news050823-ymt-9.jpg

最後に居合わせた皆さんと記念写真。
news050823-ymt-5.jpg

投稿者 Siel Dragon : 2005年08月23日 22:33
コメント

Relax BlueのCKと申します。
ブリカツに乗せていただきありがとうございます。

一つ驚いたことがありましたので追加でご報告させていただきます。
ちょうどメグハマーさんがいたところの左上がルーンをたくさん焼いている公式マークポイントで、常連さんがこれなくなっていて、それをみんなで話していたんです。
それでイベントの公式にメールを送れば動かしてくれるかもしれないということになり、メールを書いていたのですが、書いている途中に突然メグハマーさんが「*smile*」と言ったんです。誰も半角文字を打ってないのに。

なんだろー?と思いよく見てみると、なんとメグさんが1マス東に動いてくれてるではないですか!!
ちゃんと話を聞いてくれていたんですね。
その後みんなで話し掛けたら、また*smile*と答えてくれました。メグさんと話ができるなんてびっくりです。
お時間がありましたら、1マスずれているメグさんを見てください^^

Posted by: CK : 2005年08月24日 00:02

おー!日頃とは異なるメグの反応に遭遇できるとは幸運でしたね*^−^*

私もメグの追跡取材をしてきましたが、過去に突然周囲にオークが沸いて追い回されたりした事もありますよ。実際に何か変化が起きてる現場に居合わせるのは貴重な体験ですよね。特にメグのような小規模なサポートの際にそういった出来事に遭遇すれば貴方だけの貴重な思い出となるはずです。

今後も素敵な思い出を探してブリタニアを旅してくださいね♪

Posted by: Siel Dragon : 2005年08月24日 00:44
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?