2005年08月31日
「宝珠の守人」の注意事項

「宝珠の守人」導入に際しての注意事項が改めて公式サイト上で掲載されました。

「キャラクター転送サービス」が導入作業に伴い9月2日まで停止される点や「冥府の軍馬」の提供は9月2日に開始されるという点が告知されています。

導入当日の定期メンテナンスは2時間拡張しておこなわれる模様です。

2005年8月31日 「宝珠の守人」導入当日の拡張メンテナンス

日本時間9月1日(木)の「宝珠の守人」発売当日の日本シャードの定期メンテナンスは通常よりも2時間程度拡張して行われる予定です。

各シャードへの「宝珠の守人」導入作業に定期メンテナンスの時間をあてる為、通常よりも2時間程度拡張してメンテナンスを行い日本時間午前10時頃に終了する予定です。 導入作業の状況によってメンテナンス終了時間は前後する可能性がございます。この件に関しての続報があり次第、当サイトにてご案内いたします。

2005年8月30日 「宝珠の守人」FAQ

Q: 「宝珠の守人」へアカウントをアップグレードするにはどうすればよいですか?

A: アカウントを「宝珠の守人」へアップグレードするには、「ウルティマオンライン 宝珠の守人 アップグレード版」をご購入いただき、それに含まれる「アップグレードコード」をアカウント管理サイトにて登録する事で行えます。 詳細はeSearch 「アカウントを宝珠の守人へアップグレードするにはどうしたら良いですか?」をご覧ください。
※アカウントのバージョンが「宝珠の守人」にアップグレードされている場合でも、全ての新機能が有効となるのは「宝珠の守人」発売日以降となります

Q: 「宝珠の守人」から新しくウルティマ オンラインを始めるには、どうすればよいですか?

A: 9月1日発売の「ウルティマ オンライン 宝珠の守人」新規プレイヤー用パッケージをお買い求めください。なお新規プレイヤー用パッケージをお買い求めいただくと、アカウント登録後UOを30日間無料で遊べます。

Q: 「宝珠の守人」はこれまで発売されているUOの内容を全て含んでいますか?

A: はい。「宝珠の守人」で既存のアカウントをアップグレードしても、新規にアカウントを作成されても、いずれの場合であってもUOの全ての内容を体験いただけます。

Q: EAストアでの「宝珠の守人」購入に関する問い合わせ先はどこですか?

A: 購入方法に関してはこちらをご覧ください。お問い合わせに関してはこちらのEAストア問い合わせフォームよりお問い合わせください。

Q: いつ「冥府の軍馬」(Charger of the Fallen)を手に入れることができますか?

A: 「宝珠の守人」購入特典「冥府の軍馬」は2005年9月2日から入手できるようになる予定です。

Q: 「冥府の軍馬」はどのように手に入れればよいのでしょうか?

A: 「冥府の軍馬」は2005年9月2日に入手可能になり次第、ゲーム内の「プロモーションコード」入力画面からアップグレードコードあるいは新規登録用レジストレーションコードを入力する事で手に入れることができます。詳細はこちらをご覧ください。

Q: 「冥府の軍馬」を手に入れる為にはコードをまずアカウントに適用させなければなりませんか?

A: 「冥府の軍馬」入手の為に、事前にアップグレードコード・新規登録用レジストレーションコードをアカウントに適用させる必要はありません。2005年9月2日以降であれば、いつでもそのコードを使用して「冥府の軍馬」を入手することが出来ます。

Q: アップグレード用コードを入力しても表示されないのですが?

A: コードの適用状況については、2005年8月31日からアカウント管理サイトにて反映されます。

2005年8月30日 「宝珠の守人」の注意事項

2005/08/30 8:11AM JST

「宝珠の守人」導入に伴って下記の二点にご留意ください:

1) キャラクター転送サービスは8月31日から9月2日まで機能が一時停止されます。 [詳細]

2) 「冥府の軍馬」(The Charger of the Fallen)は9月2日まで獲得する事ができません。

この件に関しての続報があり次第、当サイトにてお知らせいたします。

投稿者 Siel Dragon : 2005年08月31日 12:00
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?