2005年12月15日
最近の既知の問題

日本公式サイト上で既知の問題が報告されました。

2005年12月15日 最近の既知の問題

2005/12/15 8:03PM JST

下記のような問題が確認されております。開発チームによる修正が適用されるまでは、皆様のご協力をお願い申し上げます。

チケットを所有していても光昌洞に入れない場合があります

バックパックの第一階層に、光昌洞(Prism of Light)へのチケットと一緒に違う種類のDeedが入っていると、チケットを持っているにも関わらず光昌洞へ入る事ができない場合があります。

ブレスされ落とさないDeedがバックパックに入っていた場合に、死体回収の為に光昌洞に向かっても上記の理由でダンジョンに入れない場合がありますので十分ご注意ください。(この場合街の銀行にDeedを預けると良いでしょう)


家解体時にはアドオンを回収しておく事をお勧めします

Deedから設置するタイプのアドオンでロックダウン可能なものは、ロックダウンしたまま家を解体するとDeedに戻らずに消えてしまう場合があります。
※Elven Wash BasinやFountain of Life(8周年記念アイテム)等。

この問題が修正されるまでは、アドオンは全て回収してから家を解体する事をお勧めします。

投稿者 Siel Dragon : 2005年12月15日 22:26
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?