2007年06月28日
「甦りし王国」クライアントパッチ

「甦りし王国」クライアントパッチ 2.45.4.2が公開されました。

2007年6月28日 「甦りし王国」クライアントパッチ 2.45.4.2

2007年6月28日(木)午前10時頃に、「甦りし王国」用クライアントパッチ 2.45.4.2を公開いたしました。このクライアントパッチのサイズは374MBになります。

クライアントパッチ 2.45.4.2 の変更内容

1) 「座る」アニメーションのいくつかの問題を修正しました。- 向いている方向を正しく変えることができるようになります。

2) 地形グラフィックをより一層調整しました。

3) 新しいサウンドエフェクトを多数追加し、使用されていないサウンドを取り除きました。

4) Fishing NetとSuits of Armorのグラフィックを調整しました。

5) Ethereal Mountのグラフィックを調整しました。

6) 昼夜の明るさを更に調整しました。

7) 多くの生物とプレイヤーのアニメーションを調整しました。

8)多くのアイテムのグラフィックを調整しました。

9) アイテム売買ウィンドウ(shopkeeper windowの)「合計額(Total Gold)」のメッセージが正しく配置されるようになります。

10) サンダルがよりサンダルらしく見えるようになります。

11) 多くの衣類の重なる順番を修正しました。

12) いくつかのビデオカードで地形が読み込まれない問題を修正しました。

13) 足音を追加しました!

14) 「ユーザー設定」が正しく保存されない問題を修正しました。

15) ドラッグして引き出したヘルスバーは、実際の生物と相互に影響するようになります。- ターゲットなど。

16) ズームイン/アウトはデフォルトでマウスホイールに関連付けられます。

17) 変装キット(Disguise Kit)のウィンドウを調整しました。

18) 派閥軍馬の販売ウィンドウが改善されます。

19) 同盟のウィンドウが正しく表示されるようになります。

20) Puzzle Boxウィンドウの不具合が修正されました。

21) ヘアスタイリストのウィンドウが調整/修正されました。

22) 様々な最適化。

23) クライアントバージョンがログイン画面右下に表示されるようになります。

24) ユーザーインターフェースのサイズ設定バーを追加しました。

- 「ユーザー設定」 -> 「インターフェース」の「インターフェースのサイズを変更する」のチェックボックスに印をつけることで有効になります。

- サイズは0.50から1.00(デフォルト)の間で調整することができます。

25) 輝度設定バーを追加しました。

- 「ユーザー設定」 -> 「グラフィック」の「輝度」で調整することができます。

26) パーティに参加している状態でログインした時に不正終了が発生する問題を修正しました。

27) 「Say」マクロに最大128文字まで登録できるようになりました。(既知の問題: 日本語のメッセージが正しく保存されない問題があります)。

28) Animal Lore [動物学]ウィンドウが正常に表示されるようになります。

29) プレイヤーの馬に跨っている位置が前すぎるように見える問題を引き起こしていた、いくつかの騎乗アニメーションを修正しました。

30) サーバー選択画面を調整しました。

31) いくつかのウィンドウのタイトルバーにタイトルを追加しました。

32) 家のカスタマイズウィンドウを調整しました。

33) [2D]ムーングロウの道がそれほど単調ではなくなりました。

34) アクアリウム(aquarium)のグラフィックを追加しました。

35) モンスターの頭上に表示されるメッセージが中央に表示されるようになります。

36) 発言コマンドは大文字小文字の違いを区別しないようになります。

37) 様々な不正終了問題の修正。

投稿者 Siel Dragon : 2007年06月28日 22:39
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?