2007年06月29日
ブラックエリア

ブラックエリアに関する情報です。

2007年6月29日 「蘇りし王国」ブラックエリアの作成方法

ウインドウモードでプレイした場合の2Dクライアントのように、ゲーム画面の外側の黒い余白にウインドウなどを配置したい場合は、以下のように設定してください。

1. 右下のメインメニューボタンをクリックします。
6367_1.jpg

2. メインメニューの「ユーザー設定」を選びます。

3. 表示されたウインドウ左上の「グラフィッ」タブをクリックします。

4. 「フレキシブルデスクトップ」の左側にある□の中に×印がついていない場合は、いちど□をクリックして×印をつけます。(既に×印がついている場合はそのままにしておきます。)

5. そのウインドウ下部の「適用」をクリックしてから「Okay」を押してオプションを閉じます。

6. ゲーム画面の右下角の小さな印にマウスカーソルをあわせてマウスのボタンを押したままにします。ボタンを押したままマウスカーソルを左上方向に動かしてゲーム画面を縮小することができます。好みの大きさになったらマウスのボタンから手を離してください。ゲーム画面を縮小することによってできた余白部分が黒い余白となります。

6367_2.jpg

投稿者 Siel Dragon : 2007年06月29日 22:19
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?